日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

ポポちゃんのひょっこりはん。

こんにちは。

今日はバレンタイン。

あげる側も、もらう側も、

そわそわ、ドキドキで嬉しい。

 

昨日、学校帰りの小学生の男の子2人が、何やら話をしていた。

「お前、チョコもらえんの?

 オレもう貰ったよ!

 母ちゃんに。

おおお、かわいい!

小学2年生くらいの子かな?

母ちゃんに貰ったチョコを自慢している。

いいよ。それでいいのだ!

 

お母さんから貰うチョコも大事なんだなぁ・・・。

その会話を聞いて、わが子にあげるチョコでも手抜きせずに、

心をこめて作ってあげたいなと思いました。

 

さて、今日は鳥写真でいってみよう!

 

オカメインコのポポちゃん。

とても臆病な子なので、

気がつけば物陰からじーっとこちらを覗いていることが多いです。

f:id:poposantos:20190213132100j:plain

f:id:poposantos:20190213132139j:plain

こ、これは、もうベタなネタなのでは・・・!?(@_@;)

どうしようか迷ったが、ついに載せてしまった!

f:id:poposantos:20190213132427j:plain

まだ、やるか?

f:id:poposantos:20190213132523j:plain

もう、無理があるて。やめとき~~~。

 

これにて、失礼します。<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ