日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

マスクはピッタリと・・・。

おはようございます。

 

今朝はひんやり。

明日は天気が崩れるようで、

今日のうちに洗濯に励みます。

花粉も本格的に飛び始めました。

花粉症の私はツライ・・・。

マスクが手放せません。

 

 

わが家の子供たちが通う小学校は集団登校です。

ご近所の小学生10人くらいずつグループを作り、

一緒に登校します。

その集合場所まで私はいつも見送ることにしてます。

 

今日も子供たちと一緒に集合場所まで・・。

すると、いきなり息子がクルッと私のほうを向き、

 

f:id:poposantos:20190226113149j:plain

・・・鼻をつかんだ。

 

 

そして、息子は満面の笑みで言った。

f:id:poposantos:20190226113759j:plain

 

 

 

f:id:poposantos:20190226113953j:plain

・・・何がどうのこうのというより、

まず、びっくりするわ。

前置きしてくれないと。

 

 

何も言わず、いきなり人の鼻つかんだらいけませんで!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ