日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

山の自然に触れて・・・。

こんにちは。

ポポです。

 

新緑が美しい季節。

週末はやはり自然とふれあい、リフレッシュしたい!

車で30分。

行きつけのお山に到着。

f:id:poposantos:20190610110521j:plain

そこかしこから聞こえてくる鳥のさえずり。

ちょっとお邪魔しま~す。

f:id:poposantos:20190610110605j:plain

川のせせらぎが気持ちいい。

心が綺麗に浄化されるみたい。

f:id:poposantos:20190610111040j:plain

立派な木。

どっしりとお出迎え。

f:id:poposantos:20190610111200j:plain

茂みを歩けば、カサカサッと何かが走り去る。

カナヘビさん?カエルさん?

茂みの中は生き物たちの砦。

ついて来れるものなら来てみろと言わんばかりに、縦横無尽に歩き回る。

f:id:poposantos:20190610111745j:plain

カエルさ~ん、そこで何をしているの?

なんだか気持ちよさそうね。

f:id:poposantos:20190610111954j:plain

自然のオブジェ。

様々な土の状態で、力強く生き抜く植物たちを慈しむ。

f:id:poposantos:20190610112706j:plain

凛と整った葉。

何も言うことはありません。

f:id:poposantos:20190610112827j:plain

素敵な苔の衣装。

お似合いです。

f:id:poposantos:20190610113045j:plain

ふかふかのお布団ですか?

私もふかふかしていいですか?

 

f:id:poposantos:20190610113712j:plain

山の生命力を感じながらの散歩。

気持ち良かったです。

エネルギー補給完了。

さぁ、育児、家事、パート、ブログがんばるぞ~!!

 

今日もお立ち寄りいただき、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ