日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

インスタ映え?

こんにちは。

ポポです。

 

前回、スイカをギザギザに切ってみたので、

今度はメロンで!

黒ひげ危機一髪のごとく、ザクザクとメロンを切っていく。

目指せ!インスタ映え

f:id:poposantos:20190722135841j:plain

綺麗にギザギザが噛み合いました。

 

f:id:poposantos:20190722135927j:plain

じゃーん・・・\(^o^)/。

 

・・・もう、若者から非難轟々の声が聞こえそう。

おばさんのインスタ映えは微妙にズレるのよ。

そもそも、インスタ映え自体が古いのよ。

お皿が昭和だし。

それに何?真ん中の赤いモノは?

 

 

赤いのはスモモなんです。

種を取ったら、ちょうどスモモが入るサイズだったので入れてみたんです。

個人的にはかわいいと思います。

後ろに花を置いてみたりしたけど、

 

・・・ダメですよね。

 

私には、インスタ映えは難しい・・・。

でも、いいのです。

流行に疎い私が、その流行を取り入れたとき、

すでに流行は終わっていることが多いのです。

 

そんなものなのです。

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ