日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

オカメインコ、ポポちゃんの独り言

こんにちは。

 

楽しいクリスマスはあっという間。

だけど今日から楽しい冬休みです!

 

さてクリスマスツリーをしまおうと子供達を呼ぶものの、

全く反応なし。

クリスマスツリーを出すときは喜んでお手伝いをしに来てくれたのに、

片付けとなると、サ~ッとどこかへ行ってしまいました。

出すのは楽しいけれど、片付けるのは嫌。

それは大人も同じだ!と思いつつ、手早く片付けました。

 

クリスマスツリーを片付けると、すぐにお正月のカウントダウンが始まります。

大掃除がまだできていません。

これは子供達にも手伝ってもらわないと・・・!

嬉しい楽しい忙しさ。

できるだけ家の中を綺麗にして、新年を迎えたいです。

 

オカメインコ、ポポちゃんの独り言↓

f:id:poposantos:20181226141412j:plain

f:id:poposantos:20181226141453j:plain

・・・同じ種族として?

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ