日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

北海道で震度7

6日は、一日台風の被害のニュースばかりしていましたが、

今朝起きてみると、地震のニュースになっていました。

北海道で震度7です。

心が痛むニュースが連日続きます。

 

今日はパパが買ってきてくれたミニチュアハウス『駄菓子屋さん』を完成させました。

少しレトロな雰囲気を出すために、看板など汚すのですが、

その加減が難しかったです。

でも作るのは楽しく、あせらず丁寧に作ったのでいいものができました。

製作中、とても興味津々に見ていた娘に

最後の草や石を置くところを頼むと、大喜びでつけてくれました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ