日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

夏休みもあとわずか。

f:id:poposantos:20190820102115j:plain

f:id:poposantos:20190820102154j:plain

f:id:poposantos:20190820102253j:plain

 

朝から雨模様の関西。

おかげで、ちょっと暑さもマシかな?

白文鳥のマメさんも外を覗き込んでいます。

 

あと一週間ほどで、夏休みが終了。

今年の夏は暑さに負けて、あまりお出かけしなかったな。。。

昨日の夜、そう考えて、

今日はプールに連れて行ってあげようと思ったけれど、雨だし。

夏休みの宿題や新学期の準備もチェックしないといけないし。

いろいろ理由をつけては、また家でダラダラ過ごしてしまいそうです('◇')ゞ。

これじゃ、ダメだ~!

あ、親の宿題もあったんだ!

ぞうきんです。

縫わないといけません。

子供に偉そうなことが言えない『宿題ギリギリ派』の私でした(;^ω^)。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ