日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

ハイテク時代を生きる1

インターネットに疎い私。

ひとたび、ネットの世界に足を踏み入れると、とんでもない異世界に連れて行かれるのではないかと思ってしまう

 

そして今や世の中はスマホ時代。

スマホを持っていないと受けれないサービスもいっぱい!。

よくお店で、親切な店員さんがスマートホンを使ったお得で便利なサービスの説明をしてくださるが、

最後に私が「実はスマホは持ってないんです・・・。」と言ったときの、

店員さんのなんともいえない申し訳なさそうな顔。

 

そしていたたまれなくなる私。

ああ、もう限界か・・・と感じ、

ようやくガラケーを卒業した。

 

そして今、スマホの機能の多さに混乱中・・・

電話番号を一回タッチするだけで、相手にかかってしまうとは知らず、

用もないのに、間違えていろんな人に着信を残してしまった・・・!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ