日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

ペーパークイリングで『雨のリズム』

こんにちは。

空気は冷たいけれど、

すっきり晴れた気持ちがいい日です。

お布団を干したくなるケド、

私の鼻がもう花粉の飛散を察知しています。

しばらくお布団は干せないなぁ・・・。

 

今日はペーパークイリングで『雨のリズム』。

f:id:poposantos:20190213153316j:plain

Pinterest



今日はすごく晴れているんですけど・・・。

雨が降って、水たまりに雨の粒が落ちていくところをイメージしました。

水たまりに落ちた雨粒が、大小さまざまな輪を描き、

リズミカルに広がっていく・・・。

水の波紋が大好きです。

f:id:poposantos:20190213130221j:plain

f:id:poposantos:20190213131317j:plain

これは全て100均で買った色紙で作ってます。

以前からアルファベットを入れるとかっこいいだろうなぁと思ってたので、挑戦してみました。やはり難しくて時間がかかりました。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ