日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

読者100人達成、ありがとうございます。

本日、当ブログ読者数が100人に達しました!

平成も終わりやというのに、このような一つの節目を迎えられたことを、

本当に嬉しくおもいます。

2、3日に一度のゆっくり更新にもかかわらず、

読者になってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

こうしてブログを続けられたのも、スターやブックマークをつけてくださる方、

コメントを書いてくださる方がいらっしゃるから。

 

ありがとうございます!!

 

これからも家事、育児、パートの合間にポチポチ更新を続けていきます!

今後の目標は文章を上手に書けるようになること!

気の利いた文章がなかなか思いつかなくて、

まだまだ勉強不足です。

そこのところを皆さんのブログを参考にさせてもらいながら、

これからも頑張りたいなと考えています。

 

 

これで心残りなく、令和の時代を迎えることができる~!!

嬉しくなってこんなの買ってみました。

f:id:poposantos:20190429165324j:plain

『令和ソックス』。

 

新しい時代が来るのは、気持ちも新たになって嬉しいです。

普段の私は、こういう旬のものに飛びつくタイプではないのですが、

密かに令和を祝いたく、これはいい!!とついレジに向かってしまいました。

靴の中で密かに令和を楽しむことができます。

・・・そんなんいらんって声が聞こえてきそうですが。

 

余談ですが、買い物をしてお釣りに平成31年の硬貨が混じってると、

すごく嬉しくなって、使わずに置いてるんですよ^m^。

五百円と百円と十円が集まりました。

うれしいな~。

置いといてどうするのかは、自分でもわかりません。

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ