日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

インコはメガネが大好き

こんにちは。

急に寒くなって、体調管理も難しいですね。

皆様も風邪などひかれませんよう、お身体を大事にしてください。

 

うちの家族はどうやらみんな風邪気味のようです。

子供達を中心に喉の痛みや、身体のだるさを訴えます。

 

私はなにか食べやすいものを用意しようと、キッチンをゴソゴソ・・・。

すると私もなんだか前が重くなって、視界が悪く、、、

 

メガネを外してみると

f:id:poposantos:20181208140026j:plain

こんなものがついていました。

f:id:poposantos:20181208140208j:plain

ダメです。重いし、前が見えません。

f:id:poposantos:20181208140300j:plain

わぁ! 顔がなくなった!?

 

インコさんはメガネが大好き。

メガネの細いフレームにつかまってかじったり、ぶらさがってみたり・・・。

メガネを完全におもちゃだと思っているようです。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ