日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

ペーパークィリングで『虹色の雫』

こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

先日作ったペーパークィリングの『雫』がちょっと重たい感じだったので、

 

poposantos.hatenablog.com

 もっと軽やかな雫が落ちる感じを表現したく、『虹色の雫』を作りました~!

f:id:poposantos:20181130135600j:plain

クルクル巻いて・・・

 

f:id:poposantos:20181130135707j:plain

ティアドロップをいっぱい作って・・・

 

f:id:poposantos:20181130135820j:plain

糸をつけて垂らすようにします。

作るのは簡単!!

 

でも・・・

f:id:poposantos:20181130140050j:plain

い、糸が・・・!絡まる~(ToT)。

ほどいても、また絡まる。

製作のほとんどが、糸をほどく作業に時間をとられてしまい、

思いのほか、苦戦しました。

 

そしてようやく出来上がったのが、これ。

f:id:poposantos:20181130140529j:plain

雨が虹色だったら楽しいだろうなと思いをこめて・・・

『虹色の雫』

でもなんか地味だ~(T_T)!がんばったのに・・・。

 

では、これはどうだ!

f:id:poposantos:20181130141233j:plain

紅葉に『虹色の雫』が紛れちゃった!

ああ~、なんかうまくいかないなぁ・・・。

 

 

 

f:id:poposantos:20181130142227j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ