日々の生活に彩りを

おもしろい!たのしい!を届けたい!

オカメインコのポポちゃんがバナナに見えるとき。

こんにちは。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日は気温が18℃もあります。

もう12月なのに・・・。

過ごしやすいのはありがたいけれど、

この気候で大丈夫なのかな?と心配になります。

 

気になるコトもう一つ。

わが家のオカメインコポポちゃんのこと。

f:id:poposantos:20181204122437j:plain

じーっと見ているとだんだん・・・

 

 

f:id:poposantos:20181204122540j:plain

バナナに見えてきます。

 

 

f:id:poposantos:20181204122645j:plain

ときどき、バナナがポポちゃんなのか・・・

 

 

f:id:poposantos:20181204122732j:plain

ポポちゃんがバナナなのか・・・・

 

 

f:id:poposantos:20181204122814j:plain

わからなくなる時があります。

 

 

f:id:poposantos:20181204122907j:plain

・・・そうでしたか。

冗談です。ごめんなさい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ